飽き性

 だいぶご無沙汰。
 去年大学がオンライン授業になって時間が増えたんで、なんか書くかと思って始めたけど見事に三日坊主に終わってるわ。

 一年越しに「なんか書きてぇ」欲が出てきたんでまたやってみることにした。まぁまた飽きて止めるかもしれんけど。
 
 近況報告
 
 さて、こんな私も無事就活を終え都内の企業に勤めることになった。
 あまり名の知られてないし、規模も大きくない会社だったんで、入社する前は社畜として生きていくことを覚悟しつつ、内心はgkbrだった。
 けど幸いなことに、職場の上司や先輩方、そして唯一の同期はみな人格者で、なおかつ仕事のできる人たちばかりなので、正直アタリ引いたと思う。

 将来やりたいこととはちょっと、つうかかなりズレた業界だけど、ニッチで学ぶことも多くて楽しそうだ、と思ってエントリーした当時の判断は間違いじゃなかったんだなぁと思う。

 仕事関係の話はまた気が向いたら書こうかな。あとケモナーについての雑考も。